<< Sleigh Ride | TOP | ここじゃゲレンデマジックだってMelty LoveだってIZAMだって。。。 >>


| - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
びゅーてぃふるサンデー
グッチ裕三と田中星児は従兄弟てば有名。

そんな話をしながら晴れ渡るカルガリーで彼女と宿題すべく、行き着けファミレスへ。
天気が良くて、気持ち良い。 春の訪れの予感。
というワケで、宿題はかどらず。
セッセとポストカード書いたり、学校終了後の計画立てたり、物思いにふけてみたり。

半永久的に注がれるコーヒーとタバコのコンビネーションで手が震えて字が上手く書けない。

ファミレスでて、ダウンタウンぶらついて、何となく歩きたい気分。
第二カフェを目指して、17Avenueを歩く。

17Avenue沿いにある「Nellies」というカントリーチックな80年代風カフェ。
カルガリーに幾つか支店があるのだけれども、ここは中でも大きいほうで、唯一遅くまで開いてる。
雰囲気が「これゾ、外国風」的でかなり好き。
もう、夕方過ぎたから、いっそ夜飯いただきました。
今日のチョイスは、

Ukrainian

スープがついててあんまり濃くなさ気だったので注文したのに、残念ながらスープは終わってたから、サラダがついてきました。
いや、このperogiesプロギー、んみゃい♪
ハマリますな。

のらりくらり、とてもステキな一日デスタ。

11:22 | カナダ<アソビ場> | comments(4) | trackbacks(1) | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
11:22 | - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
コメント
相互リンク完了しましたw

なんで大富豪のこと知ってるんだろうか。。
2005/02/28 2:09 PM by ☆キア☆
>☆キア☆サン
それは裏バン情報デスので・・・。
それにしてもバンクーバーのジャパコミュってコワイねぇ〜。
相互リンクありがとうございマヒ。
2005/02/28 3:01 PM by 松腹
>☆キア☆サン
それは裏バン情報デスので・・・。
それにしてもバンクーバーのジャパコミュってコワイねぇ〜。
相互リンクありがとうございマヒ。
2005/02/28 3:21 PM by 松腹
おぉー。行きたいっ。
美味しかったもんねぇ。
次は別なんに挑戦せないけん。
2005/02/28 10:01 PM by aya
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cangaba.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
2005/03/26 5:34 AM
おすすめグッチ!!!