<< UofCは学校の中にパブがあるんだよ | TOP | 走馬灯〜画像満載でゴメンナサイ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
社交日
もうオバチャン若ぉないから・・・。
もちょっとユックリねユ〜クリさねぇ、いこうや。

て、年なのか運動不足なのか、1・2・3のワルツでウェッティ・・・。

社交ダンス倶楽部とお水の花道

授業が終了してもまだアクティビティは残ってます。

今日は昼から、学校に集まって皆でダンスレッスン。
しかも、こんな若さみなぎる子に社交ダンスとは。
「ワルツ」と「ジャイブ」。
ラテンダンスと違い、1・2・3のスローリズムなワルツ。

オバチャン足ガタガタやがな。

その点ジャンジャンジャンって70年代ロック調的なテンポの良いジャイブ。

ォホ♪ ちょっと楽しいカモ!

皆で輪を作って、男女ペアで何とも艶かしいセクシー先生に教えられながら、時折音楽に合わせて踊る。最初は皆恥ずかしがりながらやったけど、いつの間にかセクシー先生の話しそっちのけでステップの練習してるし。
かく言う私も、微妙な汗かきながら、ギクシャク踊ってみました。
杉本彩を意識してみたが、ちょっと何かが足りない気がしないでもない。

それが、なかなかオモシロイんだな、顔が。 パートナーとなる人の顔が。
おそらくコチラも同じくだろうが、ゲラゲラです。

社交ダンス倶楽部

1時間半くらいのレッスン後、軽く夜飯をいただき(学校で)、そのまま皆揃って、クラシックコンサート観賞へ。
本日2回目のアクティビティは、The Calgary Philharmonic Orchestraの素晴らしい演奏を聞く体験をさせてもらいました。

コンサート



     ブラ〜ボ!







奇跡的に寝ておらず。
いや、上手かったゎ〜。
特にピアノのキムさん
若干15歳デビュー。 クラスメートの近いような遠いような知り合いって。。。

コンサートを観れる機会って、学校のアクティビティかもしくは金のあるクラシック好き以外にないから、これで行かなければ松腹人生一生なかったことですね。
と言いつつ、イギリス留学の時にも、一度観たけど。

み〜た〜け〜ど〜ねぇ〜。

やっぱりそれもアクティビティでした。

まゆげ体操の先生と


まだまだ夜が寒いカルガリー。
Gジャンじゃ、家に帰るまでがツライ・・・。

しかし、そこはカナダかな。
上下ウィンドブレーカーにラケット持った明らかにジム帰りの人。
アリか!? そんなの入れていいの!?

ま、うちのクラスメートですが。

16:12 | カナダ語学学校 | comments(3) | trackbacks(2) | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
スポンサーサイト
16:12 | - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
コメント
病み〜トミ〜からコメントだす。
ジム帰り・・・フフフ、奴のコトだな☆キラリン。
てか、年下のアイツラに年下扱いされる2●歳のアタイもギリギリガラスの二十代か。いろいろあったね。日本人やけさ、やっぱ4月が始まりの合図な気がするよ。新しいスタート切らなきゃね。
クラッシック聞きながら思い出が走馬灯のように駆け巡った2時間。鼻水をすするタイミングは我ながら絶妙やったと思う・・・トランペット歴10年はまだイケルようで・笑。
しかし音楽家はかっこええのぉ。オトンがカッコよく見えそうだわい。あ、そう、トミ〜ファザコンやからね・照。
2005/04/02 4:53 PM by Tommy
>病み闇トミ子
「日本人やけさ、やっぱ4月が始まりの合図な気がするよ。新しいスタート切らなきゃね。」
だね!悲しい、寂しいのは仕方ない。どんなに泣いても別れは逃れられないんだから、これで終わりにするんじゃなくて、これからも友達なんだから、きっとまたいつかどこかで会えるよ!ま、うちらは日本でとカナダでと最低でも2回は会える確証があるったい♪
Oh〜、キモイキモイ>ファザコン鼻垂れ
2005/04/03 5:44 AM by 松腹
こんにちは。今年カルガリーで語学学校を設立するのですが、それにあたってホームページができました。様々な意見によってよりよいものにしようとしているので、是非どんな感想でもいいのでを聞かせてください。
www.tudoracademy.com
takayukimi@hotmail.com
2005/06/01 11:05 AM by Tudor Academy
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cangaba.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
2005/04/08 9:11 AM
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が
ブログにコメントGood!orBad!
トラックバック
2005/04/28 7:57 AM
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が...
ブログで情報収集!Blog-Headline