<< 社交日 | TOP | カルガリーの何が知りたい? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
走馬灯〜画像満載でゴメンナサイ〜
いろんな所に旅行に行ったナァ・・・。


青い青いBanffの夏。

モレインレイクツアーツアー2
高山花ワイルドアニマルツアー3
ピートレイクインデアンペイントブラッシュレイクルィーズ

カルガリーの夏はカウボーイ一色。

ボウリバースタンピード2スタンピード1

緑溢れるバンクーバーは熱気ムンムン暑い。

グロウスマウンテイングロウスマウンテンバンクーバー
バンクーバー2スタンレーパークナナイモバスディーポ

アイランド一人旅。
最高の出会い。 最高の景色。 最高の脅威。


ブッチャートガーデンビクトリアトフィーノ
ウィスラーレインボーパークトフィーノ
大きな木の下でぇ脅威のチーカマスレイクバックパック熊の爪あと





歩いたなぁ


     いっぱい歩いたナァ〜。




06:36 | 旅の記録-写真満載版- | comments(10) | trackbacks(1) | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
スポンサーサイト
06:36 | - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
コメント
すっごいね♪
キレイだね♪
いい思い出沢山出来たね♪
いっぱい歩いたねぇ♪

その靴。
絶対正解です★

まだまだ残り歩くね。
いー思い出のおすそわけThankYouです
2005/04/04 3:52 AM by aya
>ayaサン
いっぱい歩いて、いっぱい出会って、いっぱい思い出作ったよ!
自分の道を歩いてる。今そんな気持ちです。
この景色を写真なんかじゃなく、ayaサンのその目で生でおすそわけしたいというのが本音です。
2005/04/04 1:10 PM by 松腹
こんにちは!
いやー素敵な写真ばかりで写真展を開ける勢いですよ!
カルガリー、私も行って見たい。
純粋に自然と共存しながら生活できるのは素敵ですよねー!!
ちょっとマイレージ使って夏〜秋くらいに行けるといいな・・・。
2005/04/04 5:54 PM by いときん
きゃーーーーちょーーキレイですね!バンフ!!!!夏に彼氏と行く予定なんですけど、かなり楽しみぃ♪
ところで、アイランドは、何アイランドですか?
2005/04/05 12:37 AM by Ray
>いときんサン
夏に是非!!お待ちいたしております♪
本当にステキな自然の景色に沢山出会いましたよ。ただ残念なことが、写真の設定サイズが小さすぎて、現像する時にボヤけてしまうのです・・・(涙)それに気づいたのは最近・・・凹。むろんポスターなんか夢物語ですね、悲しいことに。
>Rayサン
でっしょい!!感動して撮りまくりましたから・・・。
是非湖を見て叫んでください。「この色ありえねぇ〜!」
アイランドはバンクーバーアイランドです。
ビクトリアやナナイモはもちろん、トフィーノは最高に思い出の残る場所です。
2005/04/05 7:56 AM by 松腹
ぜひ叫ばせていただきます。バンフ、ケンモア、レイクルイーズ、ジャスパーと、あそこらへんは全部気合で制覇します!
バンクーバーアイランド来られたんですねぇ!何を隠そう私は今ナナイモに住んでるんですよー。私もトフィーノ大好きです!いっぱい散歩できるところがあるしキレイですよねぇ!
2005/04/06 12:25 AM by Ray
>Rayサン
えぇ!?今ナナイモなの!?私てっきりトロントかと・・・。思い込みって強い・・・。実は5月から2週間バンクーバー滞在する予定です。が、その間バンクーバーアイランドにでも行こうかな、て思ってる所。きっと素敵な時期だろうナ、と思ったので。トフィーノは絶対もう一度ユックリ訪れたい。
2005/04/06 11:23 AM by 松腹
あはは、違いますよー。私は寒いところが嫌いなのでBCの、しかも下の方でしか暮らせませんよー。5月にバンクーバーですかぁ。きっといい時期かと思われます、って4月の終わりから日本に一時帰国するのでなんとも言えませんが.....楽しんでくださいね☆ナナイモとかコモックスから他の小さいアイランドに行くフェリーも出てるし、バンクーバーアイランドに来たらぜひぜひそういうところも行ってみてください!
2005/04/07 12:49 AM by Ray
松腹さん、はじめまして。おじゃましますkayといいます。
お名前は何度かおみかけして、今回勇気をだして?コメント残してみます^−^A
写真めちゃくちゃきれいですね!!!Banffとか、みて「すごーーーい!!」ってすんごい感動しました。私もいつか生で見に必ずいきたいと思いました。

カルガリーあと少しなんですね。私もカナダ行きを考えていますが、最近ふと何かわからない不安に襲われます・・・。私は何がしたいのか?なんで行きたいのか?はたして自分はこんな自分でいいのか。。とか。。。すみません、はじめての書き込みでこんなことかいてしまって><

また、遊びにきます☆あと少し学校頑張ってください。
2005/04/07 12:51 AM by kay
>Rayサン
Gabriola Islandって知ってます?ナナイモから小さなフェリーが出てる・・・かどうかは知りませんが、そこに一度行ってみたい♪
ちっちゃなちっちゃな島らしい。

>kayサン
こんにちわ、はじめまして、いらっしゃいませ。
勇気なんかここでは少しでいいんです。お気軽に、ふと思ったことを試しにやるだけです。楽しみながら、ね♪←これ重要。
その不安。その答えを見つけに張り切ってカナダへ来てくださいな。私もすごく悩んだ時期がありましたけど、自分にたくさん問いかけ、たくさんあがきましたよ。いっぱい泣きました(いや、そん時のブログはキモイくらい湿っぽかった・・・)。でもそれはカナダに居たから出来たことで、日本に居たらきっと自分で考えることなく過ごしていただろうな、て思います。全ての疑問の答えが見つかるわけじゃないけど、ヒントはたくさんあるかもしれませんよ。
2005/04/08 2:58 AM by 松腹
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cangaba.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
2005/09/08 1:43 AM
カナダ東部&NYの旅1日目                   次の日 5時半起床。朝食をとり、早速カルガリーのバスディーポに向かった。 バスディーポまではホストファー
カナダよりToshの戯言