<< 逃げ道を作らないコト。 | TOP | カルチャーショックなカナダなタンポン(照)・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
着実に友達を増やしつつ・・・にんにん。
Skate Bord Park←Shaw Millennium Park
カルガリーのダウンタウンから西側にちょっと行った所にある無料のスケートボードパーク 「ショウミレニアムパーク」
週末や天気の良い日は、祭り並に人が集まってる。パークはかなり広いけど、このちっこいカメラに収まらず。
老若男女問わず、スケボーやら、バイクやら、(ビーチないけど)ビーチバレーやら、フリスビーやら。

フリスビーといやぁ、
8月に旅した時に実は初めてフリスビーしたんやけど、イヤ結構難しいのネ・・・。
でも、芝生で素足で犬みたいに走りまわったから、超楽しかったぁ〜。

次の日には筋肉痛来たけん、まだ若い。とみた。


ま、ところ変わって・・・、

今日もカルガリーの天気はすこぶる晴天。
昨日は留学センターでお友達になった方4人でさ、こじゃれたBARでビールとナチョスとタイ風サラダ(バナナブレッド付き)の飲み会にて素泊まり。みたいな。

私はあんま酒が飲めんで一時期練習したこともあったけど、カナダに来てからというもの、昼間っぱらから飲んじゃったりして、少しだけ強く、強くないけど飲めるようになった気がする・・・。

カナダに来て2ヶ月の間、学校にも通わずホームステイしながら観光してたから全然友達出来んで、たまに隙間風吹いてたけど、シェア暮らしや学校に通うようになってからと言うもの、少しずつ、かつ確実に友達が増えてきています。

やっぱ友達っていーなぁ。
友達いないとおもしんないもんなぁ。

今日は学校休みやもんで、あつかましくも泊めていただきました。
私の学校は、フルタイムなんやけど、月〜木曜日の週4日制。
だけ、毎週ロングウィークエンドですv(>u<)v

トモダチおらんと、ヒマよね・・・。


あ、そういえば、昨日チーズケーキカフェでチーズケーキとカプチーノをゴチになりますた!
っちゅーかね、

量が、

デカさが、

ハンパない・・・。

「もったいない家族」やけど、ゴメンナサイしちゃいました。

でも私が食べたのね、

「オレオ&クッキークリームチーズケーキ」

にんにん(>_<)−☆

って!!

カメラ忘れて写真撮影出来んかったのが、申し訳ない。
でも、カプチーノは私の日本の家で使ってるご飯茶碗よりも大きいカップに入ってございました。

02:45 | カナダ生活日記的つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
スポンサーサイト
02:45 | - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
コメント
え-、昨日の夜、先輩の自宅にて御飯をごちそうになり、ビ-ルも飲みすぎたせいにより、まだまだ二日酔いが治りません!!もう夕方の6時になろうというのに。昼間は ゲロゲロで、そのせいもあって朝にくらべるとだいぶ楽になったのかな(^^)ただビ-ルはおいしいいネ。。
2004/09/19 5:51 PM by 「K.J]
おっとと、忘れてましたが、ちゃんと仕事には行きました。
(笑)ちなみに残暑がかなり厳しく、今日の気温31度まであがり二日酔いのわたくしにとっては、いっぱい、いっぱいでした!!
2004/09/19 7:29 PM by 「K.J]
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cangaba.jugem.jp/trackback/22