<< アンチ修旅 | TOP | 寒いとこってチョコ美味いよねぇ〜。 >>


| - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
次の寒冷地「白川郷」へ
集団感染旅行の添乗も一息ついて休養中。
寝ても覚めても寝足りない今日この頃。
ちょっと体調崩したけども、何とかインフル逃れたらしい。
ただの風邪!?
どうやら他の2人は当たったみたい。残念。

次は雪深い飛騨高山白川郷に行くヨン様。

雪ばっかの最近のツアーだけど、世界遺産の白川郷、一度は行ってみたかったのね。
美味しいお食事に、良いお宿、世界遺産に登録された情緒ある景色、ユッタリ行程存分に楽しんできまぁ〜す♪
白川郷ってば積雪2Mデスってよ、オクサン。
ぉぉ、長靴いるね、こりゃ。

●白川郷お役立ちサイト●
「世界遺産」飛騨白川郷
白川村ホームページ
白川郷 積雪状況(気象庁より)

雪の白川郷




そうだ。
良いお宿と言えば・・・見つけた!お値打ち「加賀屋」宿泊ツアー。

●和倉温泉「加賀屋」に泊まる能登・金沢めぐり

催行日3月19日。
旅館の前にズラリお出迎えされたい方残る残席あと10名

うちのおかあちゃんも行きたいって地団駄踏んでる。
21:51 | 添乗報告<信州> | comments(1) | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
21:51 | - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
コメント
素で
うらやましいです
インフルはまだまだ猛威をふるっております
お気をつけあそばせ
2006/01/30 11:56 PM by yuji
コメントする