<< 寒いとこってチョコ美味いよねぇ〜。 | TOP | 世界遺産雪の白川郷へ出発 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
うちのコ復活!
災難続きの幕開け2006。
一つ良いことが起こりました。

iPodが直ったぁ〜!! ばんざーい。

今までウンともスンともこちらのラブコールを無視し続け死んだと思われた我がiPodぶるーチャン。
あまりに何をしても無反応なので、いっときほっぽらかしておいた。
思い出したかのように、今日電気屋に持って行ったら何事もなかったように電源入るではないか!んで、試しに自分のPCでもう一度繋げてみたらぁ〜ん♪

動いたひらめき

ぃやった!いやぁ、嬉しいねぇ〜!
年末に壊れて以来、通勤とかつまらなくて、寝ようと思っても寝れないし、何だか落ち着かなかったけども、これでやっと早朝ジョギングにでも行こうかな・・・(と考えてみるだけ)
太モモ「ぱっちんぱっちん」やしなぁ[:ふぅ〜ん:]

ィヨ!
運向上中!?
20:00 | お知らせ | comments(2) | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
スポンサーサイト
20:00 | - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
コメント
あら?良かったわねっ♪♪
かなり長い事、休暇とってたね・・・ ipodちゃん。。。
ま、長休みした分、働いてくれる事を祈りましょう♪♪
2006/01/30 1:28 AM by AYA
>AYAサン
いや、本当よかった♪
これで、通勤も癒されまふ。でも、どうもやっぱり寿命が縮んでるらしく、使ってもないのに充電が恐ろしい勢いで逝ってる・・・汗
2006/01/30 7:45 PM by 松
コメントする