<< 呼鳥門コチョーモン にあるトイレ | TOP | 三重県伊勢海老町満腹村 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
雪の伊勢神宮
伊勢神宮2

ってなんて情緒があるんだろう。
正月のような賑わいもなく、静かな参道を歩く。
チラホラとすれ違う参拝客。
こういう静かな雰囲気で厳かな空気が好きだったなぁ、そういえば。

振り出したぼたん雪が、見る見る積もって「あっ」と言う間に辺りは真っ白。


伊勢神宮1

私は夏女なんだが、雪が降るから冬も好き。
雪が雑音を吸収して、聞こえるのは「ザクザク」て足音だけ。
冷えた体に暖かい柔らかいみたらし団子が何ともウマイ。

静かに静かにお願いした。



「厄が飛びますように・・・。」


伊勢神宮3
13:58 | 添乗報告<信州> | comments(0) | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
スポンサーサイト
13:58 | - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
コメント
コメントする