<< ばとるすぱむ | TOP | 尾久氏ぶりです。 >>


| - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
旅博@関空
へ行ってきます。

世界に一番近い旅の博覧会@関西国際空港

ちょうど土日は休みだし、旅に出れないけど旅好きはやめられない。
その最大の理由は「アラスカスライドショー」

カナダよりアラスカへ入ったが最後、アラスカの虜となってしまった松腹は、まだまだアラスカ初心者。南アラスカの一部分しか見てないので、当時山火事ひどくて断念したアラスカ本土(アラスカアラスカ言い過ぎ!?)、を画像でお勉強しよう。
これで私も「極北会」(ただいま会員松腹一人 笑)

九州は福岡県から、どんぶらこっこと船に乗って大阪までちょっくら行ってきます。
その為26日の世界遺産もビデオ録画。
そのビデオテープのトップは元祖「南極物語」から19日に放映された世界遺産「カナダ・アメリカ氷河世界遺産」パート に続き26日にあるパート△如¬召鼎韻董峩頬魅咼妊」。
まだまだココではビデオですよ!主流ですよ。
DVD?!ハハ、それはまた革命的ですね、松腹家では。

アラスカ中毒熱が上がりそう・・・♪

inAlaska
16:02 | 情報 | comments(0) | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
16:02 | - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
コメント
コメントする