<< 旅博@関空 | TOP | 1年という時が経ち・・・ >>


| - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
尾久氏ぶりです。
The Last Trapper

約半年ぶりの更新です。
ので、このサイトももう忘れられた存在になってることでしょね。

めまぐるしく変わる身辺環境にどうにか必死で追いついて行きながら、まだまだ自分の道を模索してるところです。

添乗員?
あぁ、どこか違う環境で期を改めてなりたいものです。はい。

そんな身辺の話題より、多方面よりお声が上がったユーコン川下り物語を最後まで語っていなかったので、これを仕上げてから、長年書き溜めたこのブログをどうするか考えようと思います。

8月中旬から、Yukonを舞台としたThe Last Trapper(フランス作品なので仏語!?邦題:「狩人と犬」)という映画が上映されていますけど見た人居るんかな!?

映像美にやられる輩が多いらしく、少しでもYukonに関わった者ととしては、そりゃもう見たかったんです。かったんです。たんですが、見れません。
興行収入の見込みが低かったんやろか?
福岡県ではたったの一箇所でしかその上映権を持っていませんでした。
それも日にたった3度の上映、その上夕方で一日の最終上映が終わってしまうという・・・。
普通に仕事中の私には、強制的に土日しか行く機会ないよね!?
加えてナント面倒臭い場所にあること!!

そんなこんなで、上映期間が終了したようです。
東京とかはまだやってるのに。。。

22:59 | 日本生活 | comments(0) | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
22:59 | - | - | - | カナダ留学ブログランキングを見れちゃ
コメント
コメントする